超重要 防御の三大法則を公開します。

こんばんは!ion03 今日から12月に入りましたね(^^)。 私は千葉県の館山市に住んでいるんですが、館山もすっかり冬らしい季節に なりましたよ。 ここ館山市はは周りをぐるっと海に囲まれています。また近くを黒潮が流れているので 冬でも暖かいと言われて…

前回の改訂版「兒玉式電磁波犯罪貼付緩和法(兒玉式緩和法)」出来たそうです!!。

こんにちは(^^)。 みなさん、前回の兒玉さんのテクノロジー犯罪緩和法は効果がありましたか? 体にかかっている帯電した電気に対してその部分をテーピングを貼ることによりセットされた抜いていくという方法は効果がある程度有ったと思います(^^)。 ところが…

前回の文章の訂正とお詫びの朗報。

こんばんは! 気が付けばもう12時を過ぎていました。 みなさんに前回お伝えしたテクノロジー犯罪の緩和方法、間違ってました(-_-;)。 こないだのは私が発明した方法で( ;∀;)せっかく教えて下さったんですが原理が 余り理解出来ていない私は兒〇〇さんの発…

おおむね普通に暮らせますよ(^^♪ 今回はその①です。

こんにちは!ion03です。 ずいぶん長い間ブログを放置してしまいました( ;∀;)。 この間に引っ越しやら新しい職場やらであっという間に時間が過ぎてしまいました。 テクノロジー犯罪の方は相変わらずでやっておられるようですよ、ホントホントにヒマ人なんで…

野菜でハッピー

こんにちはd(`・∀・)b。 元旦からもう13日も経ちましたね。 ここ最近毎朝のように散歩に行ってます。 理由は放電目的というわけではありません、無論自然放電する事も兼ねてですが(^_^)。 ここ最近生活自体の見直しに着目していて、なるべくハリのある暮らしを…

賀正

明けましておめでとうございます\(^-^)/。新しい年が始まりましたね、今年一年良い年であるよう楽しくブログを書きたいと思います、今年も宜しくお願いします(^_^)v。 皆さんはお正月にご馳走を食べましたか?。 私もおせちや海鮮のお刺身を食べたり、それ…

無い鬼の年と美味しいハーブ🌿

こんにちはd(`・∀・)b。 今年もあと数日となりましたね。 年末のこの時期、街はイルミネーションが輝いていて、また人々はせわしない様子で駅周辺を足早に歩いています。 『師走』と一昔前はよく言っていましたがここのところは『年末』という言葉を耳にします…

テクノロジー犯罪緩和方法/生活スケジュール

こんにちは\(^o^)/。 気がついたら今年もあと10日足らずになりましたね(^.^)。 東京は程々の寒さで窓を開けてみると、外気が気持ち良いです❄。 朝晩は冷え込みますがお昼過ぎの時間なら少しヒンヤリした空気がかえって良いです。 ところで皆さんはお休み…

テクノロジー犯罪緩和方法/テレビゲーム

こんばんはp(^-^)q、今日の東京は少し暖かかったですね。 皆さんはゲームは好きですか?私はテレビゲームが好きで時々やっています。テレビゲームもここ20~30年でずいぶん変わりましたよね。 今では3Dを写し出すものも出ており、臨場感やリアルを手軽に…

テクノロジー犯罪緩和方法/ドラッグストアで買える良さそうな薬

こんばんはd(`・∀・)b。 今日も寒いですね*1先ほど夕食を済ませテレビを観ています。 ところで世間はクリスマスなんですね、私の住んでいる近所の方々も家にイルミネーションをつけたりしています。夜の光が冬空にとても映えて綺麗でした。 年末の時期を皆さん…

テクノロジー犯罪のあれこれ

こんにちは(^ー^)、今日もお天気が良いですね。 皆さんは掃除には何を使ってしていますか? 私はお風呂用、床用、トイレ用等色々な洗剤を使って掃除をしています。巷では様々な専用洗剤も売っており事欠きませんよね。 便利な時代になり不自由のないお掃除ラ…

カラムーチョとポテトチップス

こんばんは(^ー^)。 明日は休みなので今日はお菓子でも食べながら酒でも飲もうかなと思い、ひさびさにカラムーチョを買いました。 カラムーチョ美味しいですね、焼酎と合います。お菓子は食べ過ぎないように気をつけているんですが、お徳用135グラム入りが気…

テクノロジー犯罪緩和方法/散歩

こんにちは(^ー^)、今日の東京は曇り空ですね☁。 私はテクノロジー犯罪の攻撃を防ぐ方法があるのと冬の外は寒いので私はあまりしないんですが(^^;テクノロジー犯罪の緩和方法のひとつとして散歩をする事もわずかにですが防ぐ事にもなります。 激しい身体攻撃…

テクノロジー犯罪緩和方法(^^)d。

こんにちは\(^-^)/今日の東京は晴天です。 いよいよ12月に入りました。 今年もあと一ヶ月になりました、一年は本当に早いです。 先日から初めた実験はかなり良い様です、この方法をさらに取り入れ起業しようと思います。 今日はちょっと特別な話をしようか…

休日

おはようございます(^ー^)。 今日は青空も見えて良い天気ですね!。私は昨日休みだったので近くの書店へ行きました 。 その書店は様々なジャンルの本があり多くの方々が来ていました。私も本が好きなのでブラブラ歩きながら見出しを見て気になった本を手に取…

テクノロジー犯罪緩和方法/実験中

こんにちは(^ー^)。 今日もあまり天気がよくないですね☁。 先程昼食を作りました。昨日のもつ鍋に以前冷凍していた豚肉をソテーしました。 豚肉を焼いたんですが、熱したフライパンに 肉を乗せると何故か豚肉の脂肪の部分だけドロッと溶けてしまいました。ま…

テクノロジー犯罪緩和方法

こんばんは、今日は夕方からずっとテクノロジー犯罪の被害の強い方々のブログを見ていました。 その中で、あるブログの方のブログを読ませて頂きました。 そしてその方の最後のブログのタイトルや文中の『誰か助けて下さい!』と書いてある文面を読んでしま…

テクノロジー犯罪緩和ケア/準備/研究/

おはようございます。 今日の朝は昨日とはガラッと天気が変わり晴れました(^ー^)。気温は低いんですが道路の雪も夕方にはなくなりますように⛄。 集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者の多くの方々は大変辛い毎日を過ごされていると思います。私もまだ7割…

朝、目を覚ますと雪が降っていました。 今日は休みでしたが個人事業の立ち上げの為に代理人に書類作成や相談に行こうと予定を立ててましたが後日にすることにしました。 部屋が余りにも寒いので暖かいカフェに行こうと思い、午前中は近くのコーヒーショップ…

集団ストーカー『テクノロジー犯罪』

集団ストーカー被害が始まって約9年経過しました。 目の前に沢山の車両全てがまるで私を妨害するかの様な行動を次々と仕掛けてくるその姿はある時ネットで調べている時に『集団ストーカー』というものだと知りました。 さらに途中から始まった『テクノロジ…