集団ストーカー『テクノロジー犯罪』

集団ストーカー被害が始まって約9年経過しました。

目の前に沢山の車両全てがまるで私を妨害するかの様な行動を次々と仕掛けてくるその姿はある時ネットで調べている時に『集団ストーカー』というものだと知りました。

 

さらに途中から始まった『テクノロジー犯罪』という電磁波の攻撃により心身の被害を受けました。

音声による被害や電磁波による身体へのダメージ等、一方的にひたすら襲いかかってくる電磁波攻撃が続きました。

ある時から集団ストーカー被害よりテクノロジー犯罪の方が防げるのではと直感的に感じました。何故なら集団ストーカーは人が自らの意志で行動するものだけど、電磁波の方は飛ばしてるのが電波だし何とか防げるのではないかと思いました。

そしてあれから約9年経ちました。

今では電磁波攻撃の約7割近くは防ぐ事が出来る様になりました。

今私は普通の方とかなり近いレベルで通常の生活をする事が出来る様になりました。

現在私が調べる限りでは有効な防御法は全く確立されてなく、また殆んどの被害者の方々が激しい苦痛を連日受けながら必死に生活をしているというのが現状の様です。

 

私は出来るなら近々起業し仕事としてテクノロジー犯罪の緩和法や対策を多くの方々に教える事が出来たらと思ってます。