朝、目を覚ますと雪が降っていました。

今日は休みでしたが個人事業の立ち上げの為に代理人に書類作成や相談に行こうと予定を立ててましたが後日にすることにしました。

 

部屋が余りにも寒いので暖かいカフェに行こうと思い、午前中は近くのコーヒーショップにアメリカンコーヒーと大好きな揚げパンを食べにいきました。

行く途中に一度ノイズキャンペーンをやっているトラックがいましたが、雪の為か余り人通りもありませんでした。

 

テクノロジー犯罪被害の緩和ケアの会社作りはごく最近始めたばかりですが毎日どのようにしていけば良いか考えています、複雑な方法なので理解をして貰える内容にしなければとあれこれ考えを巡らしている所です。