テクノロジー犯罪緩和方法

こんばんは、今日は夕方からずっとテクノロジー犯罪の被害の強い方々のブログを見ていました。

その中で、あるブログの方のブログを読ませて頂きました。

そしてその方の最後のブログのタイトルや文中の『誰か助けて下さい!』と書いてある文面を読んでしまい、背筋が凍るほど恐ろしい気持ちになりました。

 

その方のブログの最後の日付は2011年と記されており、その方がその後どうなったのか、不安になり非常に気になってしまいました。

 

この犯罪はとても非道で許されるものではありません。被害者の方々は毎日とても苦しい思いをしながら暮らしているんです。

 

こういった行為が少しでも弱められるようにテクノロジー犯罪の緩和方法に関する研究を続け、お力になれるようになりたいと思っております。

 

とても簡単に出来る緩和法を紹介します。

部屋に霧吹きで水をまくのは意外に良い方法です。やり方は簡単で市販の霧吹きに水を入れ、その水にアロマオイルを数滴たらします。初めて撒く時は六畳一間なら一部屋あたり約500ml。二回目以降ならそれ以下を目安に部屋の床を中心にスプレーします。

家に帰ってきてまずこれをすると部屋の電位

を下げる事が少しずつ可能になります。部屋の電位を下げる事は気分にも影響します。

 

どの位違うか分かりやすいのがベッドにスプレーする方法です。シングルベッドなら約100ml程度かそれ以下を目安にスプレーし乾いた頃に横になってみてください。

横になる前にまず床に横になってから(部屋の床の固くなってる所辺りと比べてみると分かりやすい)ベッドに寝転ぶとその電位の違いに気づくと思います。ハーブの香りも有りいつもより少し快適だと思います。

 

ただし雨天の日や湿気の多い日は少なめにスプレーする等、工夫をする事が大切です。