休日

おはようございます(^ー^)。

今日は青空も見えて良い天気ですね!。私は昨日休みだったので近くの書店へ行きました

その書店は様々なジャンルの本があり多くの方々が来ていました。私も本が好きなのでブラブラ歩きながら見出しを見て気になった本を手に取ったりしていました。

 

やはり気になるのは起業関係の本。

 

具体的にどんな形にして会社を起こすのかあれこれと思考を巡らしては参考になりそうな(カウンセリングのような店)所を読んだりしていました。

 

ところで、帰ってテレビをつけたASUKAさんが逮捕された事件について報道していました。ASUKAさんは麻薬で逮捕された様なんですが、以前から盗聴や盗撮に悩まされ続け、

またある宗教団体から狙われ続けているとの訴えをされていたとの事でした。

以前からネットではASUKA さんが集団ストーカーの被害に合っているとの噂はありました。

 

今回は薬物接種による逮捕との事ですが、本人は全くその様な事をしていないと話しており、裁判等今後の発言も気になります。