テクノロジー犯罪緩和方法(^^)d。

こんにちは\(^-^)/今日の東京は晴天です。

いよいよ12月に入りました。

今年もあと一ヶ月になりました、一年は本当に早いです。

 

先日から初めた実験はかなり良い様です、この方法をさらに取り入れ起業しようと思います。

 

今日はちょっと特別な話をしようかなと思います。

電磁波犯罪とは遠隔による攻撃ですが、心身に被害を与える事を目的としているので自身でも生活等を見直す事により被害を軽減する事が出来ます。

 

 

体には直接影響の少ない常在菌という菌が存在します。

普段は特に害がないんですが電磁波の影響を受けると体内に急激な変化が起こり、また電気刺激、感電により体内で組織となっている菌が刺激により反応するんです(科学的な事はわかりませんが)。

 

抗生物質を服用すると意識がはっきりとし、また感覚も安定してきます。生活の様々な場面で違いが現れるでしょう。

 

ただし服薬するには本来医師の処方箋が必要ですが、海外個人輸入なら誰でも購入出来ます。

 

しかし薬の服薬に対しての常識的な考え方をお持ちの方々が普通でしょう。

 

ただ電磁波による身体攻撃も毎日の事ですから、ある意味病気の急性期の病状が続いているような事と同じではないかと思います。

他に方法もなく解決策もない状況の中、薬がそういった症状の緩和になるのなら薬本来の使い方ともいえるのではないでしょうか。

 

この犯罪はある宗教団体がやっているという噂があります。

被害者の方には大変迷惑な話なんですが、その宗教団体の信者の方からは『仏敵』としてとらえられているそうです。

 

私達被害者を『仏敵』としてとらえているなら、この機会に『更正仏質』(仏の性質に更正するという意味と抗生物質をかけて書いてます)を飲んでみるのも良いかもしれませんね(^^)d。

 

因みに私は数種類(6種類位をそれぞれ週1回1日三回分)を飲んでます。

副作用も気になるので初めの頃は毎日飲み続け、次第に一つの種類を週一回ずつになりました。

一種類だと菌をカバー出来る範囲が少なく効果もわかりずらいので多くの種類を飲むことが必要です、しかしこれは仕方ない様です。

 

しかも効きが分かるのは残念ながら半年近く過ぎてからです。しかし感覚や判断能力等は生きていくのにとても大切な事でもあります

なので予算もありますから検討や計画を充分立ててから始めると良いと思います。

 

あと!私の起業のやり方の方なら約10日で普通に近い生活が出来る様になります!。

こちらを是非オススメします!。