テクノロジー犯罪緩和方法/散歩

こんにちは(^ー^)、今日の東京は曇り空ですね☁。

 

 

私はテクノロジー犯罪の攻撃を防ぐ方法があるのと冬の外は寒いので私はあまりしないんですが(^^;テクノロジー犯罪の緩和方法のひとつとして散歩をする事もわずかにですが防ぐ事にもなります。

 

激しい身体攻撃にさらされている時、外出すると一旦攻撃がおさまる経験はないでしょうか?。

 

これは外気に触れることもそうなんですが、部屋の床等に流れている電気から離れてしまったからも理由の1つなんです。

 

でも外に出るとまた再び攻撃が始まることが大抵だと思います。外だし周りの電磁波や電線を使って攻撃をしてるのかなと思ってしまいます。

 

主な理由は帯電による所が大きいので水辺など散歩をするとわずかずつですが自然放電になります。

またマイナスイオンによりメンタル的な部分においても影響があります。散歩を日常的にする事は生活にメリハリを持たせ心のバランスを守る良い方法の一つとなるでしょう。

 

長い間テクノロジー犯罪の攻撃を受けていると心が疲弊し良い感情や思考が思いつかなくなってしまいます。継続して森や林の中を散歩し大きな木などに触れるとテクノロジー犯罪の攻撃を受けていても不思議と落ち着いてくる時もあると思います。被害を受けている時には自然の力を借りるのも良い方法だと思います。