テクノロジー犯罪のあれこれ

こんにちは(^ー^)、今日もお天気が良いですね🌄。

 

 

皆さんは掃除には何を使ってしていますか?

私はお風呂用、床用、トイレ用等色々な洗剤を使って掃除をしています。巷では様々な専用洗剤も売っており事欠きませんよね。

 

便利な時代になり不自由のないお掃除ライフを楽しめるようになりました。

 

ところでテクノロジー犯罪と掃除は関係ないようにみえますが、長い目でみると意外に関係なくもないんです。

 

理由は(今日はこれから所用で出かけますので今回は省きます、書いておいてすいません(^^;))いずれまた。

 

ところでオススメは除菌、漂白に使用される事の多い次亜塩素酸ナトリウム、『ハイター』です。

 

端的に言うと以前話した抗生物質やアロマスプレーに近い内容です。

バイ菌等の汚れた床は電位が上がり易いので(科学的根拠はわかりませんが)掃除、除菌、をすると床からの電気が減衰し体への帯電を予定より(テク犯が帯電させたい電気量よりという意味です)少なく出来る事です。

 

水ぶきした後にその床に座り込んだ経験はありませんか?。

その場所に座った直後はほんのわずかだけでしょうが心地良さを感じたのではないかと思います。

それは水により電位の一時的に下がった床に座ったからもありますが、お掃除をしたから『ちょっと心地よい感じ』だったんだとも思います。

 

お掃除をすると心地良いと思う気持ちと電位(科学に詳しくないので....電圧というんでしょうか( ´_ゝ`)?、ここでは帯電させようとする為の電気の量を減らすという事を目的としていますので床から体に流れてくる床の電気の量の事です)が下がっている所に触れているという実際の感触が相まって『良い気持ちなんだ』と実感しているんだと思います。

 

このテクノロジー犯罪は期間がとても長いので良い感情や理性を保つことが大変難しいと思います。

 

普段から常時攻撃を受けている状態が続くことは自身の精神的なバランスを保つことを大変難しくします。

 

しかしこういう時こそ案外部屋の掃除をしたりして気分転換するのが良い方法だったりするものです。

 

因みに『掃除を毎日するなんてとても出来る状態じゃないよ!』『毎日床掃除なんてヤダ!』という方はズバリ私と同じです(* >ω<)

 

 私も正直面倒臭いので_(^^;)ゞ実は毎日ルンバを使って掃除をして貰ってます。

 

その後にアロマ水(私はセージやラベンダー等のアロマオイルを水に数滴たらしています)をスプレーしたりしています。

部屋の中がアロマの香りがして良い気分になります、もちろん部屋の中もアロマの香りがして良い気持ちにもなります。

 

 

但しこれだけではテクノロジー犯罪は治まりません。

 

 ちょっとだけヒントを教えますね(これについては苦しい思いをしてる方に対しておこがましいとも思いますので、あくまでも参考程度としてくださって勿論構いません)。

 

この犯罪の対策としては少しだけですが高いステージの考え方や自分自身がこの犯罪に関わる事に関しての理念やルールが必要です。

 

無論いったいどの対策がテクノロジー犯罪に効くのかが一番重要ですが(勿論私がお教えする対策をしてくだされば特に必要な事でもありません。

いわゆる集団ストーカーのノイズキャンペーンやアンカリング、仄めかし等の嫌がらせも減ります。

但し若干金額が高くなりますが(^^;それには理由があるので高額になります)、。

 

おおよそ『社会全体』であるような規模である犯罪行為に対して自らの人としての資質が問われているのかとも考えられます。

 

資質とは社会のルールを守れるとかそういったたぐいの話ではなく、人間としての『資質』といった所でしょうか、そういったものが必要です。

 

よくわからない話だとも思いますので一番簡単な簡単な方法とはズバリ『どんな事があってもいつも怒ったりしない優しい人』といった所でしょうか😃。セルフならこれが一つの簡単な対策です。

あるいは集団で馬鹿やってると達観的になるのもまた正解の一つでしょう。

 

 

話が長くなりましたが、私の方法をお教えしたらそういったたぐいの事も余り必要ありません。

 

とりあえず普通の生活は取り戻せるはずです(^_^)v。

 

現在起業の準備をしております、皆さんのお役にたてるように頑張りたいと思います。