テクノロジー犯罪緩和方法/ドラッグストアで買える良さそうな薬

こんばんはd(`・∀・)b。

 

今日も寒いですね*1先ほど夕食を済ませテレビを観ています。

 

ところで世間はクリスマスなんですね、私の住んでいる近所の方々も家にイルミネーションをつけたりしています。夜の光が冬空にとても映えて綺麗でした。

年末の時期を皆さん楽しんでおられるようです、全く羨ましいです(ーдー)。

 

話はガラッと変わりますが、テクノロジー犯罪の緩和方法において薬というものもあります。

 

薬は様々あり私のような素人ではわからない所も多いんですが、薬局などで手軽に手に入る薬の中でテクノロジー犯罪に少しですが効く薬もあります。

 

 

タケダ製薬の『ドキシン錠』という薬はメトカルバモールという成分が筋肉を異常に緊張させている神経に選択的に作用し固まった筋肉をほぐす作用があるそうです。

私も飲んでみましたが、初回と二回目は割と効きました。少し体が楽になるようでした。

売薬ではこれが割と良さそうな薬です。

 

 

塗る薬ではコーワ株式会社の『リドメックスコーワH 』がローション(リキッド)タイプですが頭皮につけると頭部がわずかですがスッキリして効いてる感じがします。

使ってみると使用しないよりはわずかにですが良いのかなという感じがしました。

 

 

あとそれなりにですが全体的に少し良さそうなのが風邪薬のたぐいです。

 

私は『ルル』が甘くて好きなので『ルル』をお勧めします。

 

テクノロジー犯罪は電気と深い関係があります。

強い電気や電磁波が当たると体の表面や内部の熱を上げてしまう傾向があるようです。意識も服薬しないよりは少し良いのかなという感じがしました。

 

とりあえず飲むなら市販薬なら『ドキシン』と『ルル』を常用してみるのも良いのかもしれません。

 

 

但しやはり薬学の知識がないとバリエーションの多い攻撃を防ぐことが出来ないとも思います。使用される方は参考程度に お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

*1: