テクノロジー犯罪緩和方法/生活スケジュール

こんにちは\(^o^)/。

 

気がついたら今年もあと10日足らずになりましたね(^.^)。

 

東京は程々の寒さで窓を開けてみると、外気が気持ち良いです❄。

 

朝晩は冷え込みますがお昼過ぎの時間なら少しヒンヤリした空気がかえって良いです。

 

ところで皆さんはお休みをどうやって過ごされてますか?。

 

忙しい毎日のなかでも、皆さんおもいおもいに余暇を楽しまれていると思います。

 

 

中でもテクノロジー犯罪被害者の方々の中には集団ストーカー関連の活動をされている方々もおられるようですね。

 

近年、集団ストーカーの認知撲滅にむけての外宣活動や関連の会合等が徐々にですが活発になっているようです。

 

実際YouTubeを見てみると自動車等で外宣を行ったり、大きな駅の間近で弁士の方がメガホンを使い被害に関する訴えをされているのをお見かけします。

 

こういった活動に専念されている方も多くおられる様ですが、そういった活動以外での個人の『休日』として使うプライベートな時間はありますでしょうか?。

 

テクノロジー犯罪に長い間さらされていると心身の被害が続き、次第に生活にゆとりをもつ事が難しくなります。

 

一年間で例えれば、元旦から始まり大晦日まで終始被害にあっていてばかりになってしまい、気がつくと時間だけが虚しく過ぎてしまう事になりがちになってしまいます。

 

この犯罪は長期にわたる事が多くその為生活も塞ぎがちになる事が多いようです。

被害のひどい方に関して言えば実際仕事をするのもやっとで休日の過ごし方などなかなか思いつくような余裕はなくなってしまいます。

 

しかし時間は皆平等に流れてしまいます。どんな風に過ごしても一日は過ぎてしまうのです。時間を無駄にしてしまい結果被害だけで終わってしまいます。

 

私は被害を余り受けないでいられる方法があるので心配いらないんですが(現在起業の準備をしています)、毎日に多少のルーチンのような物を加えています。

 

まず朝起きたら窓を開けて朝の良い空気を部屋に入れて換気をしています。

 

他にもルンバに掃除をして貰ったり音楽を聞いてみたりお香が好きなので焚いたりマンガを読んでみたり..。

毎日の生活の中で楽しみながら出来る事をルーチンに加えて実行しています。

 

被害がひどい方は自分で好きな事をするのが困難になってしまう方も多いと思います。

 

好きな事、やりたい事は人により違いますが、この際毎日の生活に彩りを加える事をやってみる事で現状の暮らしをより良くするアイディアを試してみるのはどうでしょうか?

 

例えばですが被害のひどい方でも少しの時間散歩なら出来るとは思います。散歩をすると季節を感じる事も出来ますし、小さい子供達が遊んでいる姿や、自然の生き物達に会う事も出来ます。

 

私の事なんですが、つい先日歩いている時シマヘビに遭遇しました。

 ヘビ(((((゜゜;)!!です、とてもびっくりしてしまいました。

散歩をしていると時折こんなハプニングにも出会う機会に恵まれたりして楽しいものです。

 

散歩は時間でいうと30分位すると良いと思います。そうするとわずかなんですが、自然放電もしますし生活自体にメリハリが出たりして良いかなと思います。

 

他にも例えば整体や整骨院に行くのも良いと思います。普段から攻撃にさらされている体をほぐして貰うのも良い事だと思います。また誰かに体を押して貰うのも嬉しいものですよね。

 

例えば温泉等も良いのではないかと思います。広い風呂に入りゆっくりと湯船に浸かるのも気分転換になりますし、お風呂上がりに冷たいジュース等をゴクゴク飲んだりすると火照った体がヒンヤリして幸せな気分になったりもします。

 

例えばプール等で水泳をするのも体を動かすので良いと思います。

水泳はテクノロジー犯罪被害者の方でも行うのに割と心身の負担の少なく出来るスポーツだと思います。

 

例えば時間のある方は海に行くのが良いと思います。海水に浸かると帯電が少なくなる条件に近くなります(習慣的にならなんですが)。塩分は帯電している体に良いと思いますし海は入るだけで心地よいと思う数少ない場所だと思います。

 また、例えばシュノーケルや釣りやボートなどのマリンレジャーを楽しむと楽しくて一時の間被害よりも楽しみを感じるのではないでしょうか。

 

他にもハイキングやジョキング等も良いと思います。大切な事はテクノロジー犯罪によって生活の中で制限を設けざるをえない事に対して前向きに出来る事を楽しみながら継続して行うということだと思いますp(^-^)q。