おおむね普通に暮らせますよ(^^♪ 今回はその①です。

こんにちは!ion03です。

 

ずいぶん長い間ブログを放置してしまいました( ;∀;)。

 

この間に引っ越しやら新しい職場やらであっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

テクノロジー犯罪の方は相変わらずでやっておられるようですよ、ホントホントにヒマ人なんでしょうね・・(-。-)y-゜゜゜

 

 

ですが遂に転機が訪れました、概ね普通の暮らしが出来る方法を発明出来たんです(*''▽'')。

 

 

まあ実際はある女性の方が殆ど見つけたんですが(汗)今回は私が説明することになり

 

ましたので方法を書かせて貰いますね(^^♪。

 

 

まず電磁波による攻撃の概念ではなく、ある原因によって体内に溜まった静電気や電気の「帯電」とそれによって起こされた体内の「電気抵抗」を取り除くという(あくまでもイメージですが)方法を考えました。

 

スニーカーを用意します。ナイキのニューバランスなどの靴底の厚みのあるものです。

次にアルミホイル(これを中敷きシートにします、アルミホイルは8メートル程度のものでホイルの長さは自分の足のサイズと同じくらいのものです)を計4本用意します。

 

①これをタテに二本組にして布テープで止めます、二本組にすると私の場合は足の大きさがホイル内に収まるのでそれを使いました。

 

②次にスニーカーの中に初めから入っている中敷きを取り出し(左右両方です)それを

二本組にして張り付けたアルミホイルの上に置きマジックで型取りします。

 

③次に通常のハサミではなくホームセンターで売っているスチール缶やアルミ缶、木の枝なども切れる工具用の切れるハサミみたいな物などで型取りしたアルミホイルを切り中敷きの形にします。

 

④無事切れたら全体を布テープを張り付け完成です。

 

スニーカーの中敷きにしてみてください、ハダシより数段階は楽になります ^^) 。

この中敷きは外に履いていくのは勿論、室内用の新しいスニーカーを用意して部屋の

中でも使用してください。女性の方などはアルミホイルが中々切れないので初めは一足

分つくって出かけるときは中敷きを外履きに付け替えて使用すると良いと思います。

 

 

ただしこのアルミの中敷きはあくまでも補助的なの物でで次の方法がないと得られる普通の暮らしは出来ません( ;∀;)。

 

 

 

 

そこで次の方法です。次の方法がこれの「メイン」の方法です。

 

まずスポーツ用品のテーピングを用意します。ドラッグストアやイオンなどでも売っています(*^^)v。

 

テーピングの厚さは

  A(7.5センチ×4.5メートル)と

  B(3.8センチ×4.5メートル)と

  C(2.5センチです、長さは忘れました(^-^;。ですが2.5センチの厚みのテーピング     

    す、通常店頭に売っている厚みのテーピングです)の3種類を用意します。

 

テーピングはキネシオロジーテープなどと書いてありますが、必ず(伸縮テープ)という方を選んでください。伸縮とは伸びるテーピングの方です。

 

 

テーピングを用意したらそれらのテーピングを使いくるぶしから下の足全体をテーピングを張り付け覆います。使い方としては

    

     Aのテーピングは両足の足の裏や足背(足の甲)などの広い面積部分に

     

     Bのテーピングは親指側や小指側の角側沿って

 

     Cのテーピングは足の指に

     

     使うと効率よく張り付けられます。

 

次にここが重要なんですが2.5センチのテーピングを使い足の指の先端を親指を中心にとしてテーピングで繋げるんです(#^^#)。

 

    ①まず2.5センチのテーピングを使いすでに覆ってある足の親指の先端と

     同じく足の人差し指の先端を緩くたるませた感じで(足の指を動かしても剥    

     がれない位のたるみをつけて)先端部同士をテーピングで繋げます。両方の  

     先端部は張り付けますが張り付いている以外のたるんでいる部分のテープは

     真ん中で織り込んで他にくっつかない様にします。

 

    ②次に先ほどの足の親指の先端部と足の指の中指の先端部を同じ要領でテーピ

     ングで繋ぎます。

     つまり「親指」を中心に人差し指、中指、薬指、小指の順で親指と他の各指   

     を先端同士テーピングで繋げるんです。もちろん両足共やります。

 

     

これはホント凄いですよ!本当に効きます(^^)vテクノロジー犯罪の皆様「サヨナラ」に

だいぶ近い感覚になります( `ー´)ノ。

 

因みに今さっきガスライティング放送をしている方々に感想を聞いたら「特に言いたいことはない」「ついにこの日が来てしまった」「波旬おまえの勝ちだ」と喜びの声を続々頂いております(^^)。

 

名前は伏せますが今回発明した「兒〇〇さん」有難うございます。また色々と細かく教えてくださいまして本当に有難うございます。

 

今回の方法はその1で他にもしなければならないことがあります。

次の機会にお話ししたいと思います(^^)v。