前回の文章の訂正とお詫びの朗報。

こんばんは!

 

気が付けばもう12時を過ぎていました。

 

みなさんに前回お伝えしたテクノロジー犯罪の緩和方法、間違ってました(-_-;)。

 

 

こないだのは私が発明した方法で( ;∀;)せっかく教えて下さったんですが原理が

余り理解出来ていない私は兒〇〇さんの発明をすっかり忘れ私が発明したものと

勘違いをして書いてしまいました。 

 

 

兒〇〇さんが発明したものとは別のものでした*1

 

 

前回私が発明した方法では・・・前回ご紹介した方法だと三日位は良いかもしれませんが、次第に電気が溜まり始めてしまいます。

 

 

 

大変申し訳ありませんでした、ホントにすいません(T_T)。。。

 

 

 

というわけで兒〇〇さんが発明した最新の防御方法をここではじめてご紹介します。

 

 

まず防御法ですが今回もテーピングです。

やり方はとても簡単です。

 

①幅広のテーピングで両足の十本の指を除く(ここが大事です)、足全体(くるぶしまで)をテーピングで覆う、ただそれだけです。

 

なんでそれがとお思いの方もいらっしゃると思いますが、これ凄いですよ!ホントに。

いわゆる電磁波攻撃は静電気や電気の帯電が原因と思われます。

 

通常体内に溜まった静電気は足の親指から抜けるのですが余りに多い(多分それだけではないんでしょうが、実際かなり効くのでこの説明は省きます)と指先が固まってしまい帯電し体に溜まります。

テクノロジー犯罪は体が動いたり体自体を攻撃したりするんですが、いったいどうやってという方法が未だに解明されていません。それどころかその糸口さえつかめていないのが現状の様です。

 

いったいどうやってという方も多いんですがこれ実は眠っているときに充電し覚醒後使用するやり方をしています。

 

就寝後足の先端部まで電気が浸透すると体の固まりやすい部分が固まります。しかし

自在に体を操ることはただ帯電するだけではできません。また様々な攻撃も出来ません

しかし体のある一部を固めると体の動きなどを他人が制御できるんです。

 

この事について比較的わかりやすいのがこの方法です。

 

まず椅子に座り右手を曲げて手のひらが目の高さに来るくらい上げます。ひじも曲がっています、ウルトラマンスペシウム光線のタテ側だけにしたポーズみたいに書くとわかりやすいですかね、とにかく右手を曲げて少しだけ伸ばします。

そうしたら右手の指5本全部を手のひらが開くようにし指全部を反らしてみてください

 

 

すると不思議な張力が発生していませんか?それを夜中に作っているんです。

それがあなたの体を動かす力です、いわば体に帯電した電気を使い体にセットをした状態の一部の姿なんです。

 

これを取るのが先ほどの方法なんです、嘘みたいですが本当です(但し全部ではありませんがほぼ通常の暮らしは出来ます)。

 

何故かというと実は地面と常に接地している足が通電に非常に重要だからなんです。

通常足の裏は起きた後は常に地面に接地することになります。それなら足全体を絶縁体などで覆えばと考えると思います。

しかし眠っているときに先に帯電をして体に効くようにセットをしているので例え絶縁体で足をコートしても電磁波などで攻撃されてしまうんです。またあなたの歩く歩幅を計算して建物などではその一歩一歩の足が設置するところだけ前もってあらかじめ電気を溜めておくといった方法も使ったりしてきます。殆ど人間業では出来ないことですが

・・・。

 

ところでそれが何故テーピングで指以外を覆うと良いんでしょうか。

 

それはさっきの「片手スペシウム光線ポーズ」のことが分かりやすいでしょうか。

 

手のひらを反るとわかるんですが何回かやると次第に張力が下がる時があります。

それは手のひらを反り返した張力によりエネルギーがそこから抜けたからなんです。

 

つまり片手のみのスペシウム光線ポーズをとったときにその張力を自分自身がきっかけで取ったその時にテクノロジー犯罪者があらかじめセットした体のセットに干渉し結果反り返りつづけるという動作が発生したんです。ここの部分がヒントです(^^)v。

 

そこで足のテーピングの話に戻りますが、足の指以外の部分がいわば「足の手のひら」の部分といったところでしょうか。

テーピングを張ると皮膚の表面に新しい「層」が出来るといったイメージでしょうか

帯電し付着した電気は当然その新しいテーピングの「表皮」に伝導します。

 

しかしテーピングは人体の皮膚と違いポリウレタンなどでできています。ポリウレタンは電磁波を防ぐ素材として比較的ポピュラーですよね。

 

また接着材もアクリル系の接着材で出来ていることが多く結果溜まった電気が徐々に体外に排出されていくといった方法です。

 

ぜひやってみてください。

 

あとテクノロジー犯罪方しか知りませんがテーピングではなく

 

「養生テープ」を同じ様に張ると効果が倍増しますので(^^)v。

 

引っ越し屋さんが家具が傷つかないように張るあの緑色のテープです。

 

ホントに凄く効きます(ただ皮膚の感触がいまいちですが、また少しリスクもあるのでテーピングを張ってから重ねて上から張ると無難です)。ホントです。

 

試しに養生テープで足の甲と足の裏に張ってみてください。正直「勝った・・」と

つぶやくはずですよ(*''▽'')♪。

 

 

他にも詳細あるんですがもう眠いので( ;∀;)。ああ・・明日もお仕事なので。。。

 

とにかく兒〇〇さんの発明は凄いですね、ただただ敬服しています。よくそんな事あみだしたと感心しきりです!(^^)!。

 

 

ではおやすみなさい(^^♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+