超重要 防御の三大法則を公開します。

こんばんは!ion03

 

今日から12月に入りましたね(^^)。

 

 

 

私は千葉県の館山市に住んでいるんですが、館山もすっかり冬らしい季節に

なりましたよ。

ここ館山市はは周りをぐるっと海に囲まれています。また近くを黒潮が流れているので

冬でも暖かいと言われているんです(^^♪。

 

 

今年は移住一年目なので海を眺めているだけで寒いのも忘れてしまうのですが、

 

これから冬本番にもなるので近くの漁港で捕れた季節ならではの魚などをお鍋に入れて

 

食べてみたりと新しい生活に夢を持って暮らして行けたらなと思います ^^) _旦~~。

 

 

 

 

 

ところで前回の「兒玉式緩和法」は試されてみたかたもいらっしゃると思います。

 

 

 

今までテクノロジー犯罪の緩和法自体が殆どなく、個人で専門に研究などをされている

 

のはネットで検索しても私のこのブログかkouta888さんのブログ位かなと思っておりま

 

す( ^^) _U~~。

 

 

ところで前回、兒玉さんがあるものを使うととても良いといっていたんですが、

なんと、さらに研究をされたそうで改良した方法を教えてもらいました。

(いろいろお聞きしますとどうやら私ion03の研究よりはるかに進んでいるようで( ;∀;)

悲しいかな兒玉さんの研究とは大人と子供位の差がある様でした(;´д`)トホホ。

 

 

なのでこの際ズバリ兒玉さんにお聞きしました、テクノロジー犯罪を実際に防御する方

法で一番大切な事は何ですか?と( ..)φ。

 

 

「そうですね、ion03さんの聞きたい事の意味はよくわかります。確かに皆手立てのな

い謎の電磁波攻撃と思って半ばあきらめている方も中にはいらっしゃるんじゃないかと

思います」

 

 

しかし兒玉さんはこう続けます。

 

 

 

「一見つかみどころのないテク犯ですが、実は以外に無力化できる三大法則があるんですよ

 

 

 

 

 ①電気を送り続けられ溜められるのを防ぐ

 

 ②薬を飲まされないようにすること(このことは今後説明しますね)

 

 ③溜まった電気を抜くこと

 

 

 

 

この三つが出来ればテク犯の攻撃は無力化できるはずですよ」。

 

 

 

 

なるほど・・・しかし考えてみても、どれもこれもどうしたら良いか私にはさっぱりわかりません(-_-;)。

 

 

だいいち薬ってなんですか?、薬なんか飲まされてない思うけどな・・・。

 

 

 

兒玉「今日は①と③について教えますね。さらに研究しましたのでご紹介しましゅ。 

これは実はion03さんのアイデアをまねて研究をしたんですが、このアイデア

素晴らしいんです!多分これが今後の主流の防御法の道具になると思います」。

 

 

 

兒玉)実は〇〇〇は電池なんです、ただしion03さんのやっていたプラスではなくマイ

ナス極のみ使うんですよ。さっきの①と③は電池を使い解決します。ただし乾電池では

なく補聴器用のボタン電池です。

 

ion03)いやはや、ずっとツイッターで書き続けてはいたんですが・・・マイナス極ではなかったんですよ。マイナス極だったんですね(-_-;)。

 

兒玉)まずボタン電池(研究に使ったのは補聴器用の㏚41というボタン電池ですが調べ

てみるとPR536というさらに小さい補聴器電池があるようです。効果は大きい方が良い

のかもしれませんが現在の所余り変わらないだろうという結論には至っています。どち

らかというと安全に使用できる空気亜鉛電池の極力小さいものをお勧めします)を50

個くらい買ってきます。パナソニック等から出ている空気亜鉛電池がお勧めですがダイ

ソーでもPR41なら2個100円で売っています。

 

それにまず絶縁テープをプラス極に張り付けマイナス極のみにします。そしてマイナス

極にはテーピングテープを小さく切ってマイナス極に2~3重ねて貼ります。これで完

成です。

 

 

これをピップエレキバンのようにテーピングテープ等で張り付けるんですが、まずは

効果を試してみる代わりにマイナス極を(同じ理屈なのでここでは単四乾電池のマイナ

スの方を左右のこめかみやぼんのくぼ、耳の周りなどに当ててみてください。瞬時に

体が落ち着いてくると思います)体に当ててみてください。

 

 

 

 

 

ion03)しゅ、しゅごいです、こだましゃん!!!さすがでちゅ!一瞬で効くことがわ

かります!いったいこれをどのように貼るんでしょうか⁉。

 

ホントに楽になるんでしゅか?どうしたら教えてくれるんですか?、もしかしたら総選

挙でたくさん投票すれば良いんでしょうか?(私はあの兒玉さんかと思っているんです

が実際にはお会いしたことないのでわかりませんしご本人は一切そのことについてお話

ししませんのでわかりません)。

 

とにかく教えてくださいっ(;∀;)。

 

 

 

兒)これをテク犯の「急所」ともいえる数十箇所に貼り付けます。もちろんそのまま

貼っても効きますが・・ただしただ張るのではなく張った上から湿布を貼ってカバーし

ます。そうすると電気結合する効率が違うんですよ。

 

 

まず①の電気を入れさせないですが、主に耳とその周囲に当てます。耳の辺りは最初に

電気をためる場所なんです。とても重要なのでボタン電池でフタをします。因みにボタ

ン電池にセロハンテープで小さいこよりを作って(1センチくらいかな)テーピングし

た上からはりつけて耳の中へ入れるととても効果的ですよ。

 

 

ここの部分に関してはPR41だと耳の中に入ってしまう危険性があるので大きめの補聴

器電池を使ってください(手元にサンプルがないんですがネットで検索したところある

ようです)。

 

 

これで①はクリア出来るでしょう。

 

 

ion03)なるほど、エネルギー供給を極力減らすことですね。

 

 

兒玉)そうです、しかしこれだけでは全然ダメです。テク犯はこの3つの法則で防ぎま

すので・・まずは一つ目です。しかもテク犯の被害者のかたはすでにたくさん電磁波を

浴びてるので①に溜めなくてもすぐに使えるので今すぐは意味ないんですが。

 

 

でも今後とても大切なことなのですよ。覚えてくだしゃいね。

 

 

ion03)なるほど①か、まず供給を減らすことですね。わかりました。

 

 

・・・というわけでまずは①の事を教えていただきました。ありがとうございました。

 

 

兒玉)ではおやすみなさい ぷひゅーはー☆

 

 

ion03)あれれ?なんだか怪しいな・・(*´ω`*)でもわざと真似をしてるのかもしれませんね・・・。

 

 

 

ではまた!。